はじめまして

自己紹介

はじめまして、らぎです。不定期で更新します。 自分が趣味で開発しているアプリとかの話がメインになるかも。

これを書こうっていうものを決めてないので、もし書いて欲しい話題とかあればコメントに書いてくれると嬉しいです。

プログラミングの話

これまでにやってきたプログラミングの話でも。

競技プログラミング(AtCoder)とかも少しやってはいたんだけど、最近できてないなあ……)

C言語

大学1年の時に必修科目で習ったC言語。 メモリを管理するのが大変だった記憶。ポインタのポインタで頭がこんがらがりましたわ。


Python

大学2年の時にWebスクレイピングを試していたこともあって、久しぶりに書いたなというお気持ち。(自動化って楽しいよ!) 後々、研究していて分かったことをupしようかなと思ってます。


なんかもうこれでいいやって思ったので、今日はこのくらいで。(めちゃくちゃgdgdですが) よろしくお願いします。